お便り紹介(7月)・鎌倉中央

出来れば字の大きさを、少し大きくしていただけると幸いです。
大船/F様(70代)


あれもこれもと詰め込み過ぎてしまっています。一朝一夕には、まいりませんが少しずつ改善していきたいと思っております。


今年は梅雨入りが遅いので、アジサイめぐりの人々が、コロナ禍でも多く訪れています。花も例年よりきれいに咲いているように思えます。
雪ノ下/ちゃねま様(70代)


鎌倉の地に紫陽花は似合いますね。6月号の「お知らせ掲示板」コーナーにて「明月院は昨年同様6/30まで土日は終日閉門」をご案内できればよかったです。


どんな悪天候でも毎日配達して下さり感謝しております。さて私は高校野球が大好きです。一時期、甲子園100回大会のTシャツを着た配達員さんを見かけて、いいなぁと思っておりました。今後購入する機会などがありましたらお知らせいただけるとうれしいです。 
?様


うれしいお便りを頂戴しました。Tシャツの対応をさせていただこうと思いましたが、ご記名がなかったのでご連絡先をお知らせ頂けると幸いです。ASA鎌倉中央0120-21-4004


若宮大路二の鳥居の狛犬もマスクを着用。神様もきちんと対策を行っています?
扇ガ谷/Hachiman様(60代)


大きな大きなマスクですね!


最近、庭に植えたねずみもちの木が元気に育っています。
大船/じゅん様(70代)


涼し気に開花する白い花が楽しみですね。


ミニカボチャのタネまきをし、成長が楽しみです。おいしいカボチャが出来ますように!
山ノ内/A様(70代)


季節の野菜をタネから育てるなんて凄すぎます!


先月の募集テーマより
《今年の夏は》


今年の夏は、課題を先に終わらせるぞ!
浄明寺/ちゃか様(10代)


若い世代からのお便りうれしいです〜!応援していますよ〜!


暑い夏になりそうなので涼しいところへ旅行したいですね。ワクチン接種が進み感染状況も収まってほしいです。
浄明寺/茶々まる様(60代)


去年の今頃は、こんなにも長びくとは思ってもみませんでした。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

百舌/鎌倉中央
らーめんとカレーの店 蓮/鎌倉中央