お便り紹介(6月)・鎌倉中央

長びくこのコロナ禍、新聞は私を育ててくれます。感謝!
二階堂/ネメコ様(70代)


紙媒体の良さが見直され、全国的には購読申込みも増えています。


新型コロナウィルスの変異株が猛威を振るう中、様々な貴重な情報と憩いのひと時を与えてくれる新聞はとてもありがたい存在です。それを朝早くから配って頂ける新聞配達員の皆さまには感謝、感謝です。毎日の新聞とファミリーニュースをこれからも楽しみにしております。
高野/ken8k1026様(40代)


私たちにとって何より励みになるお便りをありがとうございます。


毎日の配達ありがとうございます。雨の日は、どうかお気をつけて下さい。
山ノ内/O様(60代)


お心遣いに深く感謝申し上げます。ビニールラッピングするので配達が遅くならないよう、かつスリップしないよう注意いたします。


Casa de ぶらんこさんは、お買い物に出かける時によく見かけるのですが不思議なお店だなと思っていたので、わかりやすくどんなお店かわかり、是非一度お邪魔させていただきたいな☆と思いました。
雪ノ下/カー子様(60代)


40年以上多くのお客様に愛され続けているお店です!


先月の募集テーマより
《最近あったちょっとイイこと》


最近は家でゆっくりすることが多く、掃除をする機会も増え、部屋がキレイになり快適空間になりました!
二階堂/メル様(40代)


西御門/M様も親子3代で草むしり、楽しくキレイになるとの事です。


保護犬が家にやってきました。1頭の存在がこんなにも家族を幸せにしてくれるのかと日々驚きと感謝の気持ちで過ごしています。
山ノ内/au様(50代)


ご家族にとっても、ワンちゃんにとってもハッピーですね。


庭のシャクヤクが元気に咲いてくれました!
台/s様(80代)


お庭を豪華で高貴でエレガントにしてくれそうです。


母の日に子どもから手紙をもらいました。お守りみたいに、見える場所に飾ります。
浄明寺/もんちゃん様(40代)


なによりのプレゼントでしたね。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

らーめんとカレーの店 蓮/鎌倉中央
百舌/鎌倉中央