お便り紹介(4月)・鎌倉中央

コロナ、コロナの毎日です。ご苦労さまですが配達よろしくお願いいたします。
浄明寺/あり様(80代)


未知のウィルスだけに先を見通すのが難しい不安があります。私共も注意し業務を行います。


世の中、いろいろと大変なことが起こりますが、いつもと変わらず山の桜がチラホラ花が咲き始めました。“変わらず” は、また貴重ですネ。
佐助/N様(60代)


花々はいつも通り新しい季節を歓迎してくれて心強いですね。


新型コロナウィルスで学校が突然のお休み!そんな中、子供たちはいろいろなことを制限されながらも、毎日元気に勉強したり、遊んだりしてる姿を見てると、頼もしいな〜と思います。
浄明寺/N様(40代)


お子さんたちって柔軟で工夫も上手なのですね。


3月号cooking ウドと白身魚のカルパッチョ、すごくおいしく大好評!厚めにむいた皮は、細切りにしてキンピラがおいしいです。捨てるとこがない。
二階堂/H様(70代)


他にも酢味噌和えや葉の天ぷら…本当に捨てるとこありませんね。


いつもありがとうございます。大変な折ですが可能な範囲で楽しんで生活したいですね。
由比ガ浜/Mapsan様(40代)


楽しむ、笑う、などなど心がけたいです。


先月の募集テーマより
《私の息抜き方法》


海は見に行く度に違う表情を見せ、鎌倉に住んでいながら味わえて特別な息抜きに。
長谷/O様(70代)


海には色・波、風、空、雲、太陽、季節、時間…無限の組合せがあって見事に同じ表情はありませんね。


疲れたなぁと感じたら、大好きなチョコレートを食べると元気が出ます。
二階堂/メル様(40代)


忙しい日々の中での至福の息抜きタイムですね。


新聞をゆっくり読むことです。自然と気持ちが落ち着きます。
扇ガ谷/hachiman様(50代)


時間がない時は「見出しだけ斜め読み」、ある時は「じっくり」新聞って柔軟です。


海の空気を吸って、気持ちよく一日を過ごすよう心がけています。
長谷/I様(60代)


海は私たちの心まで浄化してくれるような大きさを感じます。


散歩。今まで通ったことのない道を歩いて新たな発見をするとうれしくなります。 
浄明寺/M様(60代)


鎌倉には細い路地がたくさんあって、家々の庭先のお花に出会ったり、新しいルートを発見したり…。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

らーめんとカレーの店 蓮/鎌倉中央
百舌/鎌倉中央