お便り紹介(11月)・鎌倉中央

いつもご苦労様です。いつも遅く(早く?) 迄起きているので配達の方のバイクの音を聞いて今日は雨で大変だろうな、とか今日は晴れてて良かったとか思いながら床につく日々です。新聞大好き家族です。これから寒くなってきます。大変でしょうがよろしくお願いします。毎日お天気がいいのにと祈ってます。
長谷/カナ様(60代)


思いやりのお言葉が心にしみると同時に励みになります。どうぞお客様もご自愛くださいませ。


台風が近づく悪天候の中の夕刊の配達、どんな被害があるかわからないと思われる中、朝刊の配達をして下さっていて驚きました。本当に大変な中、ありがとうございました。
二階堂/K様(50代)


心温まるお便りありがとうございます。配達が遅くなってしまったエリアのお客様にはお詫び申し上げます。


結婚して50年、ずっと朝日新聞を読ませて頂いております。これも毎日配達して下さるスタッフの皆様のおかげと感謝しております。
浄明寺/T様(70代)


永年にわたるご購読誠にありがとうございます。読んで下さるお客様あっての配達です。

毎日2社の新聞を読むことのできる喜び、若者に知ってもらいたい!!
雪ノ下/湘南のyuちゃん様(70代)


池上彰さんではないけれど、読み比べると意外な発見があります。


2晩3日の停電の時、暗い夜を小さなランタン1つで過ごし静かで暗い夜もいいもんだと思った。若い頃は暗いと不安で年をとったなあーと一人で笑いました。( カリガネソウ, ジャコウソウ, フジバカマが花盛り。秋はいいですね。また台風のようで心配) 
二階堂/H様(70代)


被害の大きかった皆様の早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


子どもたちも成人した今は飼っている犬が話題の主です。帰宅時に玄関にお迎え、いたずらっ子の目をしてスリッパを私の目の前でくわえ逃げます。思わず笑顔になる毎日の習慣。
雪ノ下/Cayo様(50代)


人のことが大好きで表情豊かなワンちゃんは格別な存在ですね!


栃木の実家から届いた大量の栗で栗ごはんづけの毎日です。ちなみに栗の皮むきは夫の仕事≠ナす。
扇ガ谷/W.M様(80代)


むくのが面倒でついゆでて食べてしまうことがありますが、むいてもらった栗が丸ごと入った栗ご飯は格別でしょうね!


先月の募集テーマより
《最近笑ったこと》


娘の寝相のひどさに笑いました。本当に「大の字」だったので…。
浄明寺/ありな様(40代)


想像するだけで笑っちゃいます。大の字で寝るお子さん意外と多いですよね。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

百舌/鎌倉中央
らーめんとカレーの店 蓮/鎌倉中央