お便り紹介(11月)・鎌倉中央

いつもありがとうございます。秋の夕日はつるべ落としといいますが、日が暮れるのが早いので事故にはお気をつけ下さい。
由比ヶ浜/H様(50代)


なんとなくもの寂しい夕暮れ時です。お心遣い感謝申し上げます。


台風の後、いつものようにビニール袋に入った新聞をみて、ほっとしました。ありがとう!
長谷/S様(60代)


台風24号は風が強く、お届けが遅くなってしまった地域があり申し訳ございませんでした。


小さなエッセー毎回楽しみに読んでいます。年のせいか紙面の記事が多く、少し読みづらいです。
二階堂/M様(70代)


ついついあれもこれもと盛り込んでしまい、結果、読みにくくなってしまい申し訳ございません。一気に変えていくことは難しくても、少しずつ改善してまいりたいと思います。


毎月楽しみにしてます。応募が多いらしく愛読者プレゼントがなかなか当たりません。漢字ぐるぐるパズルも易しいようでなかなか難しく時間がかかるようになりました。頭を使いますね。エッセイコンテスト入賞作品を読むのが毎月とても楽しみです。一面に載っている“小さな花” 毎月切り抜いて保存してます。“小さな思い”心温まります。
浄明寺/N様(80代)


日々の何気ない日常こそ大切にしていきたいです。ご愛読者プレゼントは、せっかくご応募頂くのに、すべてのお客様にお届けできず恐縮ですが、ご応募なくして当選なしですのでどうぞ懲りずにご応募下さいませ。お待ちしております。


台風で枯れ枝、落ち葉がとってもとってもあり大変です。
西御門/O様(70代)


今回は塩害がひどく、葉が枯れてしまったり落葉してしまったりで、紅葉が心配です


先月の募集テーマより
《私のお気に入り○○からの景色》


鎌倉天園十王岩から見る八幡宮越しの市内中心部全景です。
二階堂/I様


高い所から俯瞰する景色、もしかしたら防衛上重要な場所だったのかもしれませんね。


大仏の裏道、特に落葉の後は塀の向こうに大仏様の背中が木の間隠れに見えて楽しい。
長谷/O様(70代)


大仏様を身近に感じることができそうです。


晴れた日の夕暮、稲村ガ崎から江の島方面の眺めです。何もかも茜色を帯び、雄大で厳かな美しさに圧倒されます。私のイチオシです。
小町/K様(70代)


富士山も正面にそびえたち絵はがきから抜け出したような風景が広がりますね。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

らーめんとカレーの店 蓮/鎌倉中央
百舌/鎌倉中央